2012年3月19日月曜日

bible note 2012.3.19 Genesis12


******************
近親結婚
******************
創世記12章
サラ(サライ)のことが出てきて ふと 想った事・・・・・
カイン(ケイン)のころからずっと近親結婚がとっても多かったのだという事実。
サラもアブラハムの妹でしたから・・・・・
カインも文章からは妹の誰かをつれていっていますしね・・・・
現代にこんな近親結婚が行われたらどんなことが起こるか・・・・
奇形や遺伝子の異常が起こりますよね。

実は、これ自体が、神様が創造されたという証拠なのだと私は想っています。
たわごとだと思いながら聞いてくださいね。
もしかして、当時も奇形はたくさんあってそれらの子は間引きされていったのかもしれませんが、
同じ配列で遺伝子にエラーがあったら世の中奇形の子だらけになると思うな・・・・・

だから、アダムの時は遺伝子的にも完全だったと考えられないでしょうか?
言いたいこと通じてますか?
後ほど・・・・ここのあたりの家系図を整理してみますね。
圧倒的に近親結婚が多いはずです。


ほんの7000年の間の話ですもの・・・・
もし、進化しているとしたら、アダムのころ近親結婚ができるはずないですよね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿