2012年2月7日火曜日

bible note2012.2.7 ネヘミア記


今日読む箇所:ネヘミア書10-13

ここの箇所の
書き込みはあとで・・・・

そういえばね・・・・・
神様がおっしゃったような苦難続いています。
わたしが想っていた通りのことが起こっています。
リスクをヘッジするまえに起こっているので(ーー;)
でも、それだからこそ・・・・奇跡なのでしょうけど・・・・・これから起こることがね・・・・

どこだったかな 7つもしくは8つに分けておきなさいって・・・・・・
文章の意味合いは施しのことなのでしょうけど・・・・・
全く違うように見えています。





*****************************
ネヘミア記最終回
*****************************

10章のところで最初のもので神様をたたえていること・・・・
一番最上のところを神様に持ってくることが印象的だった・・・・
本当は、神様はそのようなものをほしがっているのではないのですけどね・・・・・
神様がほしいと思っているのはあなたのこころ・・・・
でも マラキ書では試してみなさいって書いてあるもの・・・・・
ジューイッシュは 何か苦難に臨むとき寄付をするの・・・・・
最初の初穂以前ね^^
少なくとも事業家はまねたほうがいいかもね^^

来週はエステル記かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿